当サイトで掲載している画像・イラストなどにつきましては、許可なく無断転載および無断で加工や使用することを禁止します。 画像の使用はNGですが、URLリンクの貼り付けはOKです。

【エリア別】 茨木市

【北摂】茨木市のカフェ「カフェ小町」の美味しいランチ紹介します。テイクアウトもあります

茨木市のカフェ「カフェ小町」


今回ご紹介するのは、阪急茨木市駅からすぐの場所にある、
お洒落で落ち着くカフェ「カフェ小町」さんです。

お隣には、以前紹介したバナナ商店さんがあります。▼▼

茨木市のかわいい雑貨屋さん「バナナ商店」のご紹介。茨木市の雑貨屋さんバナナ商店 今回は茨木市にある、可愛いがぎゅうぎゅうに詰まった雑貨屋さん「バナナ商店」さんのご紹介です。 ...

 

店内


店内はテーブル席とカウンター席の両方あります。


座席もたくさんあります。開放的な窓もあり、ゆったり過ごせます。

食べたメニュー


▲角煮とダブル卵のプレート 990円(税込)


30日間煮込まれている角煮と煮卵がとろっとろで、味がしっかりしていてご飯がすすみます。


私だけガッツリいってますがすみません。

ちびっこメニューでも、豚の角煮とダブル卵の丼ミニなどが出ているようです。


欠けててすみません。。チーズケーキのお皿も可愛すぎます。

ジャムやソース、焼き菓子も


ジャムがどっさりあってこれを見ているのも楽しくって。


ジンジャーミルクジャム、ちょっと大人な味のいちごジャム、プラムジャムなど気になる物がいっぱい。


シロップの楽しみ方も参考になります。


今気づいたのですが、イチゴジャムじゃなくて、かき氷シロップだったんですね!
練乳入りで美味しそ〜!


アップルパイもとっても美味しそうでした。

はなこ
はなこ
テイクアウトもやっているそうなので、是非お店のHPやSNSでチェックしてみてください♪

メニュー表


▲クリックすると拡大します。
メニューは取材当時のものです。
全部載せきれていないと思いますが、どれも美味しそうだったので見てください!

外観

周辺駐車場


お店からすぐの場所に駐車場がいくつかありました。

▼茨木市の関連記事はこちら。

CAFE小町
住所:大阪府茨木市舟木町1−10
駐車場:近隣有料Pあり
営業時間:11時〜19時(19時以降は貸切営業のみ)
臨時休業などはSNSでチェックしてください。
定休日:なし
予約:お席の予約は承っていません。
電話番号072-633-6068
WEBhttps://co-machi.com
SNS

「いいね!」を押して
最新情報をお届け!

ABOUT ME
北摂 はなこ
北摂育ち・北摂暮らし。二児の母。 虫は苦手だけど、北摂の自然は大好きです。 箕面市のサイトもやってます▶︎ 【箕面mikke
SNS

関連記事の紹介



関連記事を探す
【エリア別】 茨木市

平和堂アルプラザ茨木店にクレープ&タピオカ「ジェラフルアルプラザ茨木店」がオープン予定!

2020年4月12日
北摂てくてく
クレープ&タピオカ「ジェラフルアルプラザ茨木店」 アルプラザ茨木の1階フードコートに新しくお店ができているとのことで、お写真を …
【エリア別】 茨木市

3月18日、新名神高槻JCT・IC~神戸JCT間前線開通!「茨木千提寺インターチェンジ」へ行ってみました。

2018年3月12日
北摂てくてく
3月18日(日)ついに新名神高速道路、高槻JCT・IC~神戸JCT間が前線開通~! ということで、先日ふらっと茨木千提寺のPAに寄ってみま …
【食】 茨木市

阪急茨木市駅前の「アルテリアベーカリーのおいしいメロンパン」へ行って来ました。

2019年11月11日
北摂てくてく
阪急茨木市駅前にあるメロンパン専門店「アルテリアベーカリーのおいしいメロンパン」へ行って来ました。 場所はこちら 阪急茨木市駅のロー …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です