当サイトで掲載している画像・イラストなどにつきましては、許可なく無断転載および無断で加工や使用することを禁止します。 画像の使用はNGですが、URLリンクの貼り付けはOKです。

【おでかけ】 公園

2022年吹田市・万博記念公園でお花見「桜まつり」「全国大陶器市」へ行ってきました。

万博記念公園の「花見と食と祭」「全国大陶器市」

万博記念公園の「花見と食と祭」「全国大陶器市」へ行ってきた時の様子を紹介します。

吹田市・万博記念公園の“桜まつり”と“花見と食と祭”と“全国大陶器市”の様子をご紹介。万博記念公園イベント花見と食と祭&陶器市&桜まつり 吹田市の万博記念公園で現在開催されているイベント、“桜まつり”...

花見と食と祭
2022年3月25日(金)~4月3日(日)

全国大陶器市
2022年3月26日(土)~4月10日(日)

▼吹田市の関連記事はこちら。


3月末で桜は満開ではなかったものの、とっても綺麗でした。


陶器市でウハウハしました。

 
猿回しのイベントもあります。


子供が、「あそこ見て!この人誰?」というので見てみると、
おおおお!こんなところに岡本太郎!!


ここにあります。知ってる人いますか?


週末は大人気の汽車の乗り物。

これはまた先日、別の日に行ってきた時の写真。


大道芸人さんも張り切ってわっしょい。


満開です。


再び陶器市へ。子連れのため瞬時に退散。


遊具も大人気のようでした。


シロップかけ放題のかき氷も食べて。


ふわふわの遊具もありました。


射的や、小さい子用のドクターイエローの乗り物も大人気でした。

▼万博記念公園に関連する記事はこちら!

「いいね!」を押して
最新情報をお届け!

ABOUT ME
北摂 はなこ
北摂育ち・北摂暮らし。二児の母。 虫は苦手だけど、北摂の自然は大好きです。 箕面市のサイトもやってます▶︎ 【箕面mikke
SNS

関連記事の紹介



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です